LOADING
静岡県富士市のグッドトレーニングジム
富士市で初めて(株)鍛錬マッスルラインを導入
65歳以上なら年会費がずっと5,000円割引

NEWS

お知らせ

なぜ年会費なの?

GTGコラム

『月々の料金に換算すると安いのはわかるんだけど、一年間続けられるかわからないから、月額にできないの?』

というご質問を時々受けます。

月額会費(7000円)も当然ご用意させて頂いておりますが、初回のみ4ヶ月分を先に頂戴いたしますので、断然、年会費がお得になります。

ではなぜ年会費がメインなのか。

トレーニングとは一生続けるモノであり、健康には欠かせない存在だから、ずっと続けられる環境、価格設定でなければなりません。

必要最低限の設備が整い、最高のマシンが揃っていれば、確実にトレーニング成果はついてきます。年齢問わず体は必ず成長します。

当たり前ですが、歳を重ねれば、筋力は衰えます。衰えた筋力を、どの様に取り戻すべきでしょうか。

ランニング?ウォーキング?自宅でトレーニング?

いずれにしても、自ら体を動かさなければ、筋肉&筋力増強など不可能です。

とはいっても、『毎日欠かさずトレーニング!!』そんな事も無理ですので、1週間に1回? 4日に1回? 2日に1回? 自分の生活リズムを作り、無理なくやる事が長続きの秘訣です。

一週間、二週間、いや一ヶ月休んだっていいんです。人それぞれ様々な出来事があり、毎日同じ生活なんてできません。一生トレーニング生活の数ヶ月なんて、どうってことありません。

ただその時、1年分の料金を支払っていたら、お金払ってもったいないし、ちょっと頑張って、またジム行ってみようかな。って必ず思って頂けます。

無理をしてでもお金を払って、習い事など体を動かす何か行動しなければ、いつになっても、気持ちが変わりません。

ただで(0円)出来る、自宅トレーニング、ウォーキング、ランニング等々も、とっても素敵です。

しかしながら、いかに短時間に、”楽して” 筋肉に刺激を与える事が最も重要なポイントになってきます。そのためにも、だれでも効果が出せる、当館のマシントレーニングが”絶対に”おすすめなんです!!

話を戻しますと、お金を支払って、未来を見据えて、体力づくりの習慣を身に着けて頂きたいんですッ!!いやッ身につけなければならないのですッ!!!!!

この記事をシェア