LOADING
静岡県富士市のグッドトレーニングジム
富士市で初めて(株)鍛錬マッスルラインを導入
65歳以上なら年会費がずっと5,000円割引

NEWS

お知らせ

新型アブドミナルプーリー

お知らせ

2号機 自作しました!!

オフロードタイプとなります!!笑笑

1号機との比較

車輪がごっつくなり、シャフトも太くしてみました。(シャフトが太くなった分、手の大きい男性は握りやすくなったかと思います)

スポンジグリップ巻いてますので、手も痛くなりません。

Good Training Gym 完全オリジナルです。

この車輪でしたら、野外でも、どこでも、腹筋できます。背中に背負ってお持ち歩き頂けます笑笑

ご要望がございましたらお作り致しますよッ!!

ひそかに身を潜めております。

1号機はダンベルラック下に、ずっと前からおいてあります。※知らなかったよ!もっと早く告知しろ!と怒られそうです。

2号機は 真っ赤な㈱鍛錬オリジナルジムベンチ下に、スタンバイしております。

お試しあれッ!!

初めてお試し頂く方のために!

私はジジイなので、ひざを着いてからのスタートです。

☆彡慣れてきましたら、ひざを着かず立った姿勢でスタートでやってみましょうネ。

初めての方はご注意ください。1週間筋肉痛取れませんよ!

ゆっくり、少しずつ前に進ませます。無理なく、辛くなった地点から戻すのみ。この繰り返しです。㈱鍛錬マッスルアブドミナル起き上がり訓マッスルツイスト これでも物足りない方、アブドミナルローラー気が済むまでトレーニングください!!ちなみに私は腹筋痛が怖くて触れません笑笑

この記事をシェア